たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

熊本を震源とする九州地方の大地震

昨晩4月14日午後9時26分ごろ、九州地方を震源とする地震があり、熊本県益城町では震度7の激しい地震が発生しました。
今もなお、余震が続いています。
皆様の中にも九州にお知り合いの方がいらっしゃると思います。
被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。
気温も低い中、屋外で非難されている方もいらっしゃるようです。
多くの皆さんが不安な夜を過ごしています。
明るくなり次第、状況が把握されてくると思います。
九州の皆様、私たちも一緒にいます。
全国でもこれから活動が始まると思われます。
私たちもできることから、始めましょう。
皆様にお声がけもさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

調布から!復興支援プロジェクト 代表 横山 泰治


  • 同じカテゴリー(代表挨拶)の記事画像
    2014年新年のご挨拶
    同じカテゴリー(代表挨拶)の記事
     調布から!復興支援プロジェクトに関わるすべての皆様へ (2015-06-23 20:00)
     調布から!復興支援プロジェクトに関わるすべての皆様へ (2014-03-11 01:00)
     2014年新年のご挨拶 (2014-01-15 13:57)
     調布から!復興支援プロジェクトに関わるすべての皆様へ (2013-03-11 08:00)

    2016年04月15日 Posted byfromchofu at 07:15 │代表挨拶


    削除
    熊本を震源とする九州地方の大地震